かいじゅうくんは今日も行く!

はじめての出産・育児日記をマンガをのんびりお届け

最近の息子のマイブーム2 ~絵日記~

f:id:yunyablog:20190718005439p:image

私がトイレに行って帰って来たら居なくなっていて、上の方で物音がしたので行ってみると息子…満面の笑顔で階段に居ました…( ꒪ㅂ꒪ )

 

しかも、あと少しで2階…ネコが開けてしまったみたいです。

 

最近、旦那が階段で遊ばせるからだと思われる(ㅍ_ㅍ)

 

旦那にも危ないからと伝えてたけど「そうだね」と言いつつヤツは辞めなかった…。

 

嬉しそうに登ってて可愛い…可愛いんだけどね!ママは背筋が凍りましたよ!!!

 

旦那よ!扉を開けるたびにチャンスとばかりに高速ハイハイしてくるんだぞ!

責任取ってゲートを買えよな!