かいじゅうくんは今日も行く!

はじめての出産・育児日記をマンガをのんびりお届け

①産後クライシス 〜漫画〜

久々の投稿だーいᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

もっと早く載せれると思ってたよ、ムスコたん!

 

ちょろ助11ヶ月、絶賛イヤイヤ期&歯ぐずりで自己主張が激しくなってきました!\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 

ミルク嫌ーっ!おっぱいなの!おっぱいじゃないと寝れないのーっ!

側から離れたらダメ!遊んで!ちゃんと見てて!抱っこして!抱っこして!…(脳内アテレコ)

という感じの中、コツコツと描いてたらこんなに時間がかかるのね…と思いましたわ。

 

オッパイ星人」が「スーパーオッパイ星人」へパワーup⤴︎⤴︎

 

上下歯が生えできて痒い?のか夜泣きも増えて寝れないんだぜ!

寝かしつけてると噛まれ、激痛で度々叫んでおります…いや、もう耐えれんのですよ‪!

 

そしてもうすぐお盆休みですね♪

全国のお嫁さんの憂鬱イベントが待ってますね!

ワタクシは産後初お泊まり★

 

お盆の呪いですかね๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)

私は台風が来るように祈りましょうかね(笑)

 

全国のお嫁さんがんばりまっしょーい!

 

f:id:yunyablog:20190730112714j:image