かいじゅうくんは今日も行く!

はじめての出産・育児日記をマンガをのんびりお届け

②産後クライシス 〜原因~ 漫画

f:id:yunyablog:20190802064027j:image

 

先日、母が亡くなって一周忌を迎えました。

 

この一年、出産、育児で楽しい事、大変だった事たくさんあった。

 

それと共に、母との楽しかった事を思い出しては、母がいたらこういう風に言うだろうな…今こうだったろうな…とクスっと笑っては会いたい気持ちが溢れて1人でこっそり泣いていた。

 

 

時が経ってもその気持ちは変わらないけれど、毎日恋しく思うとその気持ちにも慣れて、それも日常に溶けこんでいいくのかなと感じた1年でした。

 

 

今後、母の事も描いていけたらと思ってます(ง ˙˘˙ )ว